SSブログ

新入部員歓迎会。 [ボーイズ]

新入部員歓迎会。

今日は南花台グランドで新入部員歓迎会でした。
午前中は、保護者参加の運動会。
父上・・騎馬戦、対抗リレー[あせあせ(飛び散る汗)]
母・・・ハードルリレー、ポートボール、綱引き[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
運動会後は一年生親子試合でした。
1年生、ビッグボーイズでの初試合はお父さんチームだったそうです。
ゆうまは、4番ファーストでした。
総勢41名なので打席は1回のみ。
ライナーでのレフト前へのヒットでした。[わーい(嬉しい顔)]
父上は、三振。[もうやだ~(悲しい顔)]
午後からはバーベキュー大会でした。
バーベキュー大会で自己紹介したあと、
ゆうまがソフトボール時代に「庭代台サニーズ」という
全国覇者チームからスカウトされた時の担当の方が
わざわざ挨拶に来られました。
深阪杯での優勝の事もご存知でした。
「まさかBIGで再会できるとは。。。」と喜んでいらしゃいました。
ご子息は28期生だったそうです。

帰ってから、端午の節句なので
ペグとちまきを食べてました。

ちなみにゆうまの背番号は[2][1]です。
じゃんけんで負けたのでエイトマンにはなれませんでした。

追伸
5月25日・・・練習試合(宝塚ボーイズ)
6月2日・・・・さわやか大会(詳細不明)

20130506161911.jpg20130506162012.jpg20130506162152.jpgf0209300_1894666.jpg
20130506162036.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。