SSブログ

第8回御池抔大会優勝 2連覇達成 [ソフトボール]

予選リーグ1試合目                            
城山台タイヨー戦                             
3回裏、優馬、自ら内野安打で1点先制投げては               
見事 パーフェクト無失点1対0の苦しい勝利で開幕しました。        

2回戦                                  
ブラックドラゴンズ戦                           
昨年決勝での因縁の対決                          
16対0の優馬ノーヒットに抑えての大勝利でした。              
                                     
準決勝 福泉中央戦                            
初回、2回と打線爆発でした!3回には優馬タイムリーで追加点。       
この試合も優馬 力投でノーヒットに抑えての12対0 大勝利で決勝へ!    

決勝戦 城山台タイヨー戦                         
ワイルドカードにて再度対決。初回 浮足立ちエラー2ツで先制を許し      
苦しい立ち上がりでした。しかし その裏、優馬 サードへの打点で同点!    
投手戦 での3回、ツーアウトから 優馬、レフトへの決勝タイムリーヒット!   
投げては1安打に抑え見事 2対1 優勝をつかみとりました!         

また、MVPもいただきました。

監督ノコメント
今日のMVPは優馬でした。
なんと言っても4試合で打たれた安打1本での試合をつくり、
決勝タイムリーなど大活躍でした。
DSC_0126.JPGDSC_0270.JPG
DSC_0320.JPGIMG00118.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。