SSブログ

第34回菊花大会2次リーグ予選 敗退 [ソフトボール]

第1試合目
サンボーイズ戦

初回、2アウトから2点を奪われ、流れが悪いスタートでしたが
2ランホームランで同点
3回エラー続出で3失点
犠飛で1点を加え 同点タイムリーで
5対5同点
最後は 4番 サヨナラ3ランホームラン
8対5勝利でした

2試合目
英田MUS戦

初回 3番バッターに特大のホームランを献上
その裏、優馬ツーベース相手エラーで同点
4回 5回にタイムリーエラーなどで4失点…
1対5敗れ2次突破は 叶いませんでした

今回のユウマは、エラーもからみ10失点
もっとコントロールをみがき、緩急もつかって
かしこいピッチングをこころがけましょう
DSC_0183.JPG
DSC_0044.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

h-f-s-c

今日のエース優馬はよかったと思うわ

95点やな
省エネ投球の目標達成出来てないからマイナス5点です。

でも合格やで

しばらくは練習少なくなるから、体力つけて足腰強くなるようにマンションの階段でも登り降りして鍛えてな

それと勉強はきちんとね

では

By てっちゃん
by h-f-s-c (2012-05-22 22:04) 

h-f-s-c

優馬 今日はお疲れさん、よく頑張ったね

不運な当たりもあったしエラーも多かって10失点もしちゃったな

監督の中は 実質1失点でしたよ

まあ 反省は 先頭打者のファーボールからの失点とツーアウトからの失投をホームラン

ツーストライクからだけに残念な投球でした

また今日 ベアーズさんは美園ハリスに7対1勝利、清水フリーバースに2対6負けの報告を聞きました
確実に打線が上がってきてます

次の練習試合は ピシッと行けるよう 頑張ってな
最後に 2ベースよかったで ちょっと振れてきたな~

調子崩さずバッティングも頑張れや
今日は お疲れさんでした

by監督

by h-f-s-c (2012-05-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連合運動会運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。