SSブログ

近畿ソフト秋季大会 予選敗退 [ソフトボール]

近畿ソフト秋季大会でした。
1試合目はノーヒット・ノーランの
完封勝でした。
でも相手チームよりゆうまのピッチングが、
イリーガル(不正投球)と指摘されました。
今後、大きな大会では特にチェックされるので
ちゃんと直さないと。。。。
2試合目は、残念ながら負けちゃいました。
DSC_0032.jpg
DSC_0028.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納車されました鈴鹿サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。