SSブログ

夏季ブロック大会 準優勝 [ソフトボール]

DSC_0023.JPGゆうまが夏季ブロック大会に
初めて出場しました。
1試合目は、2-1で勝利。
決勝の試合は、選手一人ひとりの
名前をアナウンスしてくれました。
最終回、満塁でゆうまに回ってきましたが
ファーストゴロ。。。。
結果、3-1で敗北でした。
いい試合でしたが負けは負け。
DSC_0011.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。