SSブログ

夏季校区大会 1日目 [ソフトボール]

20100620.JPG
校区大会1日目でした。
1試合目は、東町さんでした。
猛打爆発、ゆうまのピッチングもOK
大勝でした。
2試合目は、イナズマさんでした。
ゆうまのピッチングに手も足もでません。
1-1で迎えた4回裏、コウジのホームランで
勝ち越しです。
最終回は、キッチリ3人で抑えました。
これで優勝も見えてきました。
ゆうま、あと2勝で「ぼうずは免れますよ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新ユニフォームお婿さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。